Q.注文の手順は?
まずはトップページより仮会員登録を行ってください。入力されたメールアドレス宛てに登録案内メールをお送りいたしますので、案内に従って仮会員登録後、注文画面にお進みください。
→ご注文の流れ
→仮会員登録はこちら
Q.本会員登録をしないと注文できないのですか?
写真購入時のお届け先等必要事項をご記入いただく際、本会員登録が必要となります。
Q.空メールの返信が届かない場合は?
仮登録時に記入いただきましたメールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「i.softbank.jp」等、各携帯電話会社のアドレスになっている場合、迷惑メール対策として弊社からのメールが受信できない場合があります。お手数ではございますが、di-di.jpからのメールが受信できるよう、ドメイン指定をお願いいたします。
Q.登録情報を変更したい
現在ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「会員情報の変更」メニューからご変更ください。
Q.退会したい
現在ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「退会手続き」メニューから退会手続きをしてください。
Q.注文後引っ越したので住所を変更したい
商品発送前では可能です。現在ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインしていただき、「マイページ」の「ご注文履歴」メニューから、お届け先の変更をお願いします。
Q.自動受注メールが届かない
次のようなケースが考えられます。
- ●迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
→Gmail、Hotmail、Yahoo、icloud等のメールアドレスを使用している場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入れられる場合があります。お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認下さいませ。 - ●携帯電話をご利用の場合
→「空メールの返信が届かない場合は?」を参考に、対策をお願いします。
まずはお客様のメール受信設定をご確認ください。
Q.郵便振込や銀行振込で購入できますか?
大変申し訳ございません、郵便振込並びに銀行振込での購入はできません。予めご了承ください。
Q.返品・キャンセルはできますか?
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルや返品はお受けできません。ただし、商品不良や、ご注文いただいたものと異なる場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
Q.インターネット以外の注文は可能ですか?
フォトサービス専用窓口(055-231-3430)までお気軽にご連絡ください。
Q.データでの販売はしていますか?
イベントによって販売している場合と販売していない場合がございます。 商品ラインナップに入っている場合は購入可能です。
Q.「L版+データ(CD)」の商品内容は?
1点の写真をL版プリントとデータをCDにいれた商品です。2点では2点分、3点では3点分の金額になります。 また2点以上のご注文時も、CDは1枚になります。
Q.イベントコードとは?
イベントの参加者へあらかじめフォトサービスの案内チラシをお配りしています。(参加者のみがご覧いただけるようにしています) チラシに6桁+6桁の英数字を記載しており、これをイベントコードと読んでいます。仮会員でマイページにログイン後、イベントコードを追加してから閲覧ください。案内チラシが届いていない場合はデジタルデビジョン画像部(電話:055-231-3430)までお電話いただくか、メールddp@di-di.jp にてお問い合わせください。
Q.支払い&受け取り方法について
イベントにより「支払い方法」「受け取り方法」は違います。それぞれのイベントコードを入力後、ご確認ください。
その他、ご質問・お問い合わせは電話055-231-3430、メールddp@di-di.jp にてお気軽にお問い合わせください。